山下智久さんが使っている安眠まくら使ってみたらイビキがなくなって熟睡出来た!(PR)

安眠

いつみてもとっても素敵な山下智久さん、かっこいいですね。
とくにこの写真の山下さん、魅力たっぷりです。

ところで山下智久さんの使っているこの枕ちょっと風変わりな形をしてますよね。
普通の長方形の枕とは違います。

おかしな形をしていてとっても興味があります。
山下智久さんの使っている枕なので手に入れたいのですが使い心地はどうなのでしょう?
そんな気になる枕を実際に使ってみてその使い心地を検証してみました!
この枕、実は「うつぶせ寝専用の枕で名称をフセロっていうんですね。
使い方の説明書が入っています。

なるほど、段階的にうつ伏せ寝ができるようです。
これなら私も使えそうというわけで早速使ってみました。
うつ伏せに眠ると副交感神経に入りやすくリラックスして眠れるそうです。
いざ使ってみると寝心地はとっても気持ちい。
この日は私もすぐに眠ってしまいました。
しかも嬉しいことに翌朝、起きて家族から聞いたのですがうるさいと長年家族を悩ませて来たイビキが無かったと指摘されました。
うつ伏せに眠ると気道が確保されるので呼吸が楽になりイビキをかきにくくなるそうです。
とても寝心地が良くて、安眠できて、イビキもなくなる。
こんな嬉しいこともあるこの枕、山下智久さんの紹介しているサイトは中国のサイトですがなんと日本でも買えちゃうんです。
そのサイトはこちら

なんでもこのフセロという枕、美容寝具として開発されたそうです。

美容寝具のコンセプトは「眠っている間に美しく」だそうでこちらの会社では美容寝具として他にも美脚マクラなども展開しているようです。

このフセロを使って寝ている間に美しくなりたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました